エルセーヌ

エルセーヌに実際に行ったレビュー

 

★予約もスムーズ。施術丁寧
初の大手だったので、行くまでは緊張でした。丁寧なカウンセリングで一安心。脱毛は他でやりましたが、イオンパックまでしてくれるのはとてもお得感があります♪肌がツルツルになりました。過去にワキを永久脱毛したのに3年経ちかなり生えて来ていることを伝えたら、結局は施術時にあて損なう箇所があるからなんです、と熱心に説明があり、そのようなことはないよう丁寧に施術しますという言葉に誠実さを感じました。なので永久脱毛に向け申し込みして来ました。他のエステは契約したのに予約が取れないってあるけど、エルセーヌはたくさん予約取れる!ここれからの効果を期待します。

(山本紗代28歳 接客業)

 

 

★1回でウエストー4センチ!
-8p痩せというフレーズに負けて初の体験。年齢のせいもあって、お腹周りがなかった肉がたっぽりと。遠赤外線ドームで汗の出かたには驚きました。お腹周りの肉がぶるんぶるんしながら強烈マッサージされました!結果はウエスト-4p!他と箇所との合計は恥ずかしくて言えません。体すっきりして肩まで軽くなり、私の年齢にはこのことのほうが嬉しいです。勧誘?!どうなの?って不安ありましたが、軽く説明的で逆に拍子抜け(笑)満足でした。

(今井香織 41歳 会社役員)



http://www.besartbajrami.com

 

 

エルセーヌの代表コース紹介

 

 

●エルセーヌの脱毛●
97%が満足!痛みなし♪
★8箇所から場所を選べる脱毛体験プラン★

エルセーヌ
ワキ・お腹
エルセーヌ

脚・腕

 

 

●エルセーヌの脚やせ●

今だけ特典満載!小顔ケア付♪
★エルセーヌ脚やせの特徴★
@体の中には老廃物がたまるゴミ箱が7箇所あり、その7箇所を重点的にケアすることにより今まで痩せれなかった箇所が痩せれる。

◎肩
◎ワキ
◎腰
◎お尻の下
◎ヒザの裏
◎足首
◎耳のうしろ

Aハーブボールを入れたイオンパックで心身ともにリラックス。全身ポカポカ冷え性改善。

 

 

【エルセーヌ】公式サイト
▼▼▼

顔の印象が変わる!
フェイススリムコース★体験1,000円